07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


月記(苦笑)

すっかりサイトから離れてゲーム三昧です。
すみません…。
放ったらかしてたら、広告が出てたので、慌てて記事更新です。

近況というか、ほぼゲームの話↓




先月は夏コミにサークルお手伝いで参加しました。
予想外の売れっぷりに超戰きつつ、夏コミを舐めてた自分を恥じました。
いやぁ~凄いです。
ジャンルは結構メジャーなのですが、いかんせんCPがコミケでそこだけ状態の超マイナーカプだったので、売れ残りまくると踏んでたのですが、開始一時間半で売り切れ…(*_*)
普段人と接することがないので、超挙動不審ながらも接客させていただきました。
足手まといこの上ないww

で、夏コミ終わってからは、マスケティアという乙女ゲームにはまりつつ、うたプリを購入。
マスケティアは三銃士をモチーフとしたゲームで、中々煌びやかでした。
ちょっとロシュフォールのEDに納得いきませんが~~~~!!
私的イチオシキャラなのにぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~!!
思わず攻略サイトで、別エンドがないのか調べまくってしまいました。
が!!
…なかったww
アトスが真面目君にありがちなタガが外れるとデレまくる系で楽しかったです。
キャラ変わりすぎwwだがソコがいい☆
絵がキレイで楽しかったです。
絵の雰囲気的には由貴香織里とかを思い出しました。
昔あったな~。由貴香織里がキャラデザした乙女ゲーム…
タイトルなんだったっけ?忘れたけど一応全部やったハズ。
マスケティアもその由貴香織里キャラデザも妹のを拝借してやったんですけども。

で、先月後半から現在はうたプリ絶賛プレイ中です。
もう脳内でずっと曲が流れてます。
とりあえず今のところ攻略済みは5人で、後はトキヤを残すのみです。
買う前には一番気になってたキャラなのですが、もう私の心はダム様でいっぱいですww
あんなに笑えると思わなかった。主に歌がww
何よ、心のダムって~~~~!
とりあえずうたプリは腐向け過ぎて最早ヤオる気力も起きません。
どう見てもCPが指定されてて、寮で同室で~~~…。
あまりにあからさますぎると、やおい心がなえるのは何故でしょうか…?
ほんのり位の所に無理やり煙を立てる位が楽しいのですが~~。
てか、私もう二次でやおいとか、全然できないな~と実感した次第であります。

乙女ゲームと同時進行で、戦国ブームも健在です。
夏コミでは信長と蘭丸のコスプレ見られたし!!
めちゃ写真撮りたかったんだけど、朝のサークル場所へ向かう途中だったから、撮りに行けなかった~~~ToT
女性だったのですが、格好良かった!!!
誰かに語りたかったんだけど、語る相手がいなかった~~~~~~~~~><
カラオケに敦盛2011が入ってるんですが、映像を是非本人映像にして欲しい。
そしたらもう、延々歌うのに…!!!!!
で、リア友がBASARAにはまりまして、ついにとうとうBASARAも入手してしまいました…OTZ
戦国ブームが到来する前から、BASARAは知ってました。
それこそ発売当初にメチャ笑った覚えがあります。
ルー語な政宗とか、マジアリエナイwwwwと。
もうBASARA買っちゃったら、腐った歴女丸出しwwwと自分を戒めてた部分もあったんですけどね…
かっちゃった☆
そして、やっちゃった☆
だって、うちにPS3があったんだもん!
BASARA3が中古屋にあったんだもん!
旦那が買ってくれたんだもん!
そんなこんなで、カナリ楽しかったので、勢いでWii版の2をコントローラーと一緒に買ってしまいました。
うたプリ終わったらやるんだ…!
と思ってたのに、旦那が付き合ってくれません…。
忙しいらしいです。
一人じゃやだ~~~~~~(基本ゲーム音痴なのでストーリー進めるのが大変だから)
攻撃は最大の防御!という名の下、防御一切しないで、敵に突っ込むことしかできない(遠隔攻撃も出来ないw)ので、一人だとすぐにやられちゃうのです…。
そして、萌えを見つけた時にすぐに話す相手も欲しいのです…。

とりあえず、そんな日々を送ってます。
子供の夏休みも終わったし、今度は昼間にゲームして、夜は何か他のことやりたいな~~…。
うっかりピグでお庭の世話を始めてしまって、今一生懸命です。
なんか分かんないけど、クエストに必死ww
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
