11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



結局更新はお題SSです。

色々手を出してみましたが、中々形に出来ず、このままでは更新停滞してしまう!!とばかりに3つほど並行して書いて見ました。
で、一番最初にあがった、お題SSをアップしました。
ショタ。
私の萌え要素にはショタはないです。
正直、不良は『受け』がいいです。
お題は、不良×ショタなのに、ついつい逆カプにしてしまいそうでした。
ショタに絡んでいく不良さんが、逆にショタにやられちゃう……。
あ、イケる!
イケるよ!!
てな具合で、どんどん脳内が脱線してしまい、結局うだうだしたSSが出来上がりました。
妄想の軌道修正が困難です。
不良が乙女化してるのは、見ない方向で…。

いつも最初考えてる話と違う方へいってしまうのは、書く前にちゃんと考えておかないから。
ちゃんと全部考えてから、書かなくちゃいけないのはわかってます。
でも、いいじゃない。
だって、所詮は自己満足だもん。

開き直っちゃいけないです。

適当に頑張ります。

theme : BL小説
genre : 小説・文学

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
