08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



絵チャった~。

昨日はやおい(8月1日で801)の日で、おっぱいの日(WHOが制定した母乳の日)だったので、やおいでおっぱいな絵チャを!!と思い一人ぼっちで絵チャ室に入室してみましたが、想像以上に虚しかったので、ツイッターで呟いてみたら、えみこさんがいらしてくれましたv

えみこさんと絵チャると、お互い消すのが早くて、キャプ取れない取れない(笑)
描いたそばから消していくので、結構大変です(お互い様だ)
私はうっかりすると自分のもキャプ取り忘れてます。
ダメな人。

とりあえず、自分の部分だけ絵チャログ↓



080101
男の娘というか、男子というか~な予定だったのですが、どこからどう見ても女子にしか見えないという、残念な結果に。
本当はどうにかして、胸をチラ見せしたかったのですが、いい案が浮かばずにこんな服装に。
どうせならビキニとかにしちゃえば面白かったのに…と今更ながらに思います。
ビキニでパレオつけちゃえばきっとお似合いだったのに~~。

080102
また性懲りも無く胸チラを!!と頑張ったのに、何も見えてない…OTZ
どうせならやおっとけ!(笑)とばかりに、誰かの手を足してみました。
迷走しまくって、ぐっちゃぐちゃです。
いつものことです(苦笑)

080103
もういっそ何も着なくていいじゃない☆と開き直った結果です。
ようやくおっぱいが見えました。
そしてついでにやおい成分プラスで、肩に手を載せておきました。

080104
とりあえずおっぱいは達成したので、やおいに走る。
ラブラブっぽい雰囲気のためにハートを飛ばしまくってみたら、ちょっとやりすぎた(笑)

080105
えみこさんのチャイナが可愛くて、路線変更でチャイナっ子に。
無駄にごつくなってしまった…。
鼻を最後に修正しようと思ったのだけれど、どうでもよくなったところで、キャプ取ることを思い出し、こんな中途半端なキャプ。
でもよく考えたら、私の絵だからそんなこと以前の問題なので、どうでもいいと言えば、どうでもいい。

080106
最後にやおい。
ほっぺにちゅーで、らぶらぶぽい感じで。
服装にセンスがありません。
何を着せるか、毎度迷って迷走しまくって、時間がかかります。
で、その間にえみこさんがとっくに描き終わってて、キャプ取る前に消えてるという…(苦笑)

もういっそこれからは裸族になろっかな!
ってそんな事になったら、それはそれで肉体も描けないから困った事になるな…。

No title

ゆうべは乱入しつれーしました☆
ログ見てまたうひひってなってます。朝から幸せ。
あたしなんか何も考えずに描いてるので、なむこさんは色々考えてる!とちょっと感心というか、反省しました。
いつもかわいい男子に萌えカプ絵をありがとうございます☆
また遊んでやってください~!

消すのはやくてごめんねwwww

Re: No title

昨晩は遊んでくださってありがとうございました!

いやいや、私も何も考えてないですよ~?
見切り発車でどうにもならなくなるのが常です(苦笑)
えみこさんもいつもイケメン&可愛い子をありがとうございますvv
毎度眼福です~♪

こちらこそ、消すの早くてスミマセンww
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
