07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑中お見舞い申し上げます

えみこさんの所から暑中見舞いを強奪してきたので、ちょちょっと落書き的に暑中見舞いを描いてみました。
SSが煮詰まってて、わけわからなくなってきたので、現実逃避です。
ツイッターの診断メーカーでも、毎日現実逃避中と言われました。
まったくもってその通りです…。
ホントになんであんな的確な診断結果が…!!
恐ろしすぎます、診断メーカー(笑)

追記に暑中見舞い絵をば↓



暑中見舞い


もしよろしければお持ち帰り下さい。
一応ピクシブには文字なし絵をあげときます。
失敗した部分が丸見えです☆

浴衣の肩の部分、思いっきり間違えました。
でも、修正はめんどくさかったので、文字で隠してみました♪

左側の人の顔が、SDに似てる…(苦笑)
こんなヘッド、あったな…。

何気に右側のひとの浴衣の模様は頑張ったのです。
点々を地道にポチポチ描いたのは、私にしては頑張ってるのうちにいれていいはず。
まあ、お絵かきする人からしたら、何をそんな程度で!な感じですがね…
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
