11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あけましておめでとうございます。

三箇日も終わりましたが、あまり新年気分も味わえていないナムコです。
大掃除もろくにせず、いつもと同じ日々を過ごしております。
年賀状も喪中なので来ないし、まったく正月らしくない…。

ヒメハジメネタでも書こうかと思いましたが、結局挫折。
年末からお話しを書いてますが、夫が年末年始と家にいたので、続きが書けず。
(夫にはこのサイトは秘密なので、バレないように夫が家にいる間は、サイトを見もしませんでしたよ…)
サイト閲覧の履歴だって残さないように設定してますが、夫はパソオタなので、はっきり言って私が講じる策では全く意味がない気がします…。
小説とか、読まれたらやばいよ~~。
娘はまだ字が読めないので、今のところ大丈夫ですが、そのうちやばいなぁ~~。
教育上よろしくないと思います。

とりあえず今月中に1本小説アップしたいです。
今のところ2話分は書きましたが、まだまだ先が見えません。
でも、10話超える事は多分ないと思います。
そんだけ長いと私が飽きちゃうから。

theme : 腐女子日記
genre : 日記

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
