11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

清州会議、ようやく見てきました~~~!

すっごい勝家が勝家で、可愛かったです。
お市さんにバイキン扱いされてて、哀れで可愛かった。
ああ、脳筋なのね…的な。
丹羽さんが子守みたいで、苦労が伺えました。
あと官兵衛さんがめっちゃ黒い。
怖いよ!!な感じで、無双の官兵衛さん系でした。
間違ってもBSRの方の官兵衛さんではなかった。
兵衛’Sの方のでもなかった。
怖いといえば、ごーりきーさんの最後のニヤリがめっちゃ怖いwww
大スクリーンで見ていい顔じゃないよ!(笑)
褒めてます。ええ。

何気に会議で一番活躍したの、ねねじゃない?

とちょっと思わなくもなかったり。

無双とBSRと鍋のお陰で、微妙に偏り過ぎてはいるものの、多少戦国が脳みそにインプットされたから、ソコソコ楽しめたけど、5年前の私だったら、全く意味不明だったと思う映画でした。
そもそも誰が誰役とか全然説明ないから、見てて『これ、誰?』な人いっぱい。
ホントに最初から最後まで清州会議だけって感じなので、飽きること請け合いです。
ちょこちょこ笑いドコロはあって、三谷幸喜っぽさもあったかと。
そもそも私よく考えたら、三谷幸喜作品見たことないんだけどね(笑)
基本的に映画もドラマも舞台も見ない人です。

妻夫木、ドコにいたの?と今見たら、信雄だったのね…!
全然分かんなかったわ(苦笑)
みなさんメイク頑張ったみたいで、割と原型留めてない人とかいたり、いなかったり(どっちだ)。
鈴木京香、よくこのメイクでOK出したなってちょっと思った。
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。