08
1
2
4
8
9
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
26
28
29
30
31
   



拍手画像

昨晩一人でちょっと思い立ちまして、アニメ塗りとはなんぞ?ということで、ちょっと試しに挑戦してみたのです。
で、そのことをツイッターでつぶやいたら、某氏が見たいと言って下さったので、拍手画像に追加してみました。

恥ずかしいので、某氏が見てくれた事が確認できたので、早々に下げました。

いやはや、アニメっぽい塗り方って意味分かんないです。

疲れたから、もうやらないだろうなぁ~。

というか、色を塗るのが無理~~。
色彩センス『も』皆無だから、ホント始末に終えないです。

以下拍手お返事

続きを読む


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
