06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



それでも鬼畜中

とりあえず、眼鏡克哉はコンプです。
秋紀もグッドエンドはラブでよかったです。

AOKANだったけど。

肌寒いだろうに…(突っ込みどころが違う?

いや~夜の公園ってそんなに人来ないもんですかね?

今度はノーマル克哉に挑戦です。
もうすでに面倒臭くなってきています。
あれだね。
最初の方にやった人のが楽しいです。
段々飽きてくるんですよね。

とりあえず、頑張るぞ~!!っと。

昔、友人に私が借りたBLゲームのエンディングコンプしてると言ったら、びびられた。
そのゲームに嵌ってるらしい彼女もそんなことしないってさ。
まあ彼女がはまってるのは鬼畜眼鏡じゃなかったんですけどね。

逆カプは死!
ってやつかしら?
うち、何でもいけるクチだから~
カプにこだわり、そこまでないや~~

まだまだ鬼畜中

とりあえず、
眼鏡克哉×本多
眼鏡克哉×御堂
眼鏡克哉×片桐
はエンディングコンプ。

眼鏡克哉×秋紀を今やってます。

ちょっと他より鬼畜度高いです。
やはり鬼畜すぎるとちょっとやだなぁ~
バッドエンドでも、まあ大したことないけど。
バッドに行く過程がね、攻略サイト見ながらやってるから、『あ~バッドエンドになるんだなぁ~』と思いながらやるもんで、めちゃへこみます。
テンション下がります。バッドは。
次はグッド見るぞ~!と思ったら、子供帰宅のため中断。
さすがに子供の前で鬼畜やったりはしません(笑

とりあえずRの本編終わってから、タイピングする予定です。
できるかな…?タイピング……
遅いんだよなぁ~私。

鬼畜眼鏡中

Rの方をです。
ファンディスクだそうです。
むしろ本編より楽しいです。
だってラブがある。
バッドもとりあえず一つ見ました(眼鏡克哉×本多)が、痛くないです。
これなら大してバッド感もなく、なんとかなりそうです。

さぁて次は御堂やろ~っと。

本編では何だかんだで御堂が一番良かったですが、今度はどうかなぁ~?

すっかりサイトが放置です…。

早くもあまりのボリュームに飽きました

ちょっと前の記事にゲームを買ったと書いたのですが、それがですね、鬼畜眼鏡とカフェリンドバーグでして。
ええ、どちらも超今更です。
で、カフェの方から始めたんですけどね。

ナニコレ?!

CGコンプも、シーンコンプも無理だよ!!
同じシーン、視点変えて一々見ないといけません。
ラストも一緒のようで、一緒でない。
半分でお腹いっぱいです。
なので、多分隠しEDとか、キャラとか登場させられません。
無理だよ!!
そんな気力ないよ!!

カプは割りと嫌いじゃないけど、そんなに何度も見たくない。
お腹いっぱい過ぎ…。
もう少しボリューム少なくてよかったのに。
送料込み3千円弱でこのボリュームは超コストパフォーマンス高かったけど。
無理だ…無理だよ、母さん!!
というわけで、早くも飽きました。

なんていうかね、最初攻略サイト見ずにやったわけですよ。
それが一番のまちがいだったかな…。
セーブしまくっとけばよかったな…って。
今更なんだけどさ…。
あんまりセーブとかしない性質なので…。
アレですね、視点変えでセーブ&分岐でセーブ。
こまめにセーブ。
大切なんだな、きっと。うん。

常に一箇所に上書きセーブの私には向かないゲームでしたよ…。

わりと面白いんですけどね。

ちょっと小説書いて、アップしたら今度は眼鏡やろうかな…。

theme : 腐女子日記
genre : 日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
