10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久し振りに作文中

もうすぐバレンタインだな~と思いながら床に就いた時に思いついたネタをぱちぱちしてます。
寮長さん達ネタで一つとりあえずうpする!を来週までの課題に。
余力があれば、左右の方もバレンタインネタで一つ書きたい!
けど、なんか文体がどんな感じだったか思い出せなくて、迷走しまくってます。
かと言って読み返す勇気はないので、変な感じのまま突っ走ります。
お陰でどんどん読み返せないファイルが増えていくわけですが(苦笑)

そんなこんなで頑張るぞー!おーー!!

ついでにお絵かきもしたいな~~。
出来るかなぁ?

最早書きかけでUPしてしまおうかと

毎日SSのテキストファイルを開いてみるのですが、どうもテキストファイルには睡眠導入剤が混入してるらしく、全く進みません。
一日に1~2行。
更に次の日には数行消して、また1~2行。
あれ?むしろ減ってない??
な状態です。

もういっそこのままうpろうかと、トンデモない考えが頭をよぎります。
誰か続きを~~!的な感じで。

まあ、そんな事したら、私が多分ネットから消えたくなるに違いないのでやりませんけども。
だけど、尻切れトンボ的なラストにしちゃってアップとかは普通にしてしまいそうです。
というか、私いつもそんなラスト…(苦笑)

素敵なラストシーンとか書けるといいんですけど、どうやって終わればいいのか分からないです。

私の中のラストシーンの王道ってキスなんですけど、それってどうなの??な感じですし。BL漫画でキス終わりって恥ずかしすぎたりしませんか?しかも小説で。
多分甘すぎて、私が恥ずかしいです。
確実に照れ死にします。

ああ、困りました~~。

目下書きかけのSSをどうにか終わらせたいです。
夏が終わる前に!!
ってよく考えたら、梅雨っぽい話だった~~。
こりゃ、季節無視だわ…OTZ

すっかり忘れてた!

先週末、「来週中にアップしたい」等と言ってたことをすっかり忘れてました。

全然ファイル開いてもなかったわ!!
半分位はうまってると思うんだけど…。
まあ最悪尻切れトンボもありかなっ!!
(↑それはナシだろう…?)

今から突貫工事…と思ったけど、明日にしよ~っと。
(これはやるやる詐欺のフラグが立ったな…)

よし!やるぞ!!

気分も新たに、小説に取り掛かろうと思います。
もう書きかけ小説は放っておこう!
あの話の存在は消そう!!
頓挫したまますすまないっていうのは、多分きっと私には向いてないんだ!と思うことにします。
無理はダメダメ!(とことん自分に甘い人)

サイトは自己満足なので、好きなことしかやりません。
思いついたままポワポワと妄想を垂れ流そうと思います。
プロのような出来は求められてないと信じてます。

なんか、こう、胸キュンなお話が書きたいです。
書けるといいなぁ~……


以下拍手お返事。

続きを読む

拍手お礼

ssを書く予定が、何故か四コマ風味のイラストを描いてる…。
何故だ?!
おかしいなぁ~…

どうやらあくまでお絵かき練習したいらしいです。
折角ペンタブ新調したので、遊びたいんです。
新しいおもちゃがあると、つい夢中になってしまいます。

欲しかったワンピ諦めて買ったんだもん。
遊び倒すのです。

ああ、でもあのワンピ、可愛かったなぁ~~。
マキシ丈今年流行ってるから、今なら堂々と着られたんだけどなぁ~。
ウェストをマークしないと、妊婦に間違われるのでキケンですがね…。
今手元にある、安物マキシワンピも中々可愛くて気に入ってますけどね~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
