10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



実は。

拍手絵1枚じゃーねー…ということで、2枚追加しておきました。
今更言うなって感じですが、もうすでに追加した日に皆さん見てくれたようなので、ホント今更…。

今更と言えば、モーレツに今サイトをなかったことにしたい。
なんていうか、色々無茶し過ぎてると思うのです。
もう真っ白にしたい…。
オリジュネ界はキビシイ~~~!
妄想が形にならなさ過ぎる上に、形にした所で稚拙過ぎて何もかもなかったことにしたいという衝動が抑えきれない…。
文章より、まだ落書きの方が恥ずかしくない気がして来ました。
昔の絵を見るより、昔の文見るほうが、精神ダメージ大きいです。

たまにやってくる、『消えたい』周期です。
そのうちそれもどうでも良くなって、開き直りの時期がやってくるので、それまで悶絶してようと思います。

サイト放置フラグ(苦笑)


以下拍手レス↓

続きを読む


拍手絵変更しました。

春バージョンから夏バージョンになりました。
やっつけ仕事感がどんどん上がって行きます。
どうにもサイトをやる気がまったく起きず、手がつかない状態です。
やっぱりサイトなんてすべきじゃなかったカモ…。

まあ、いいのです。
BGMが鍋ソングだったので、ついつい脱線して鍋絵描いたりしてました。
以下鍋について↓

続きを読む

拍手絵更新しました。

ようやく節分落書きを下げました。
いやはや、よくあんなの2ヶ月以上も晒してたな…って感じです。
今回も色々とやる気が無くなり、1枚めは線画ですが、まあいいのです。
2枚目は一応カラーです。
塗る所があんまりなかったから…(笑)
そろそろ色々やる気の出てくる季節ですね。
暑くもないし、寒くもないし。

よ~し、がんばろー!!


以下拍手お返事

続きを読む

拍手絵更新しました。

すっかりやった気でいた、拍手絵をぬりぬりして、一枚だけ差し替えてきました。
ちょっと大きすぎましたが、まあ、今からサイズ変えるのも面倒なので、このままです。
クリスマスバージョンなので、息が短いです…。
ヨーロッパは新年あたりまでクリスマスだから!!
うちもそういうことで。
って、そんなわけにもいかないと思いますが、年末までに新年準備出来なかったら、どうしようもないです。
年末になったら冬休み突入で、作業出来ないと思うので。

今回の絵の妄想的設定としては、左の人のセーターは右の人の手編み。
カップケーキは左の人の手作り。
そんな感じです。
珍しく髪色が不思議色です。
基本的に黒髪か茶髪しか塗らないので、変な感じです。
どうせなら左の人も冒険しておけば良かったと思いました。
ただ肌色が普通なので、明るい髪色とか、冒険色にいくとくすむんですよね…。
肌の色、難しいです。
それでも服よりは嫌いじゃないですが。
左の人、最初は黒髪にしようと思いましたが、黒にしたらまさに町○樹くんだったので、やめときました。

日記、次は新年かもなので、とりあえず。
それでは、良いお年を~~~☆

拍手入れ替えました。

先日描きかけた線画はシブにうpしたので、満足しました。
で、今日思い立って落書きした絵に差し替えました。
ちゃんと清書してない落書きです。
色さえ塗ってない。
下書きに文字入れしてペタンコしてきてしまいました。

本当はセリフとか入れて、漫画みたいにしたかったんですが、面倒になりました。

イチャコラしてる女子二人が可愛かったので、BL変換してみました。
うちわで顔隠して、
「チューしてないよー」
「えーしたよー」
なふたりが可愛かったのでした。

可愛い子とか、イケメンがきゃっきゃウフフしてる姿はステキです。

もうちょっとやる気出してちゃんと描けばよかったな~。
てか、ポメラで途中までで止まってるテキストファイルさんたちをどうにかしたいなー。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
