06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケで鍋祭がしたい!!!

本当は夏休みにオンで色々お世話になってる方にお会いして、鍋祭開催する気満々だったのですが、今年の夏は暑すぎて、宿提供元が気力使い果たしてたので、計画倒れ~~。
(´・ω・`)ガックリ

そんなこんなでカラオケに行きたいのです。

つぶやいたらリア友が釣れました。
でも、鍋萌え話にはちょっと盛り上がりに欠けるのだよ~~~~~!!
戦国話出来る方のリア友は、修羅場中で不参加。
一応鍋歌は仕込み済みのリア友がいますが、萌え話は多分ついてこれない。
きっとみんながポカーンとしてる中、気にせず一人鍋祭開催するのです。

虚しい…。

でも、致し方なし。

ミュージック・トゥナイト全制覇してくるもんね!
いつか敦盛2013を本人映像で導入してくれる日を夢見てます。
是非ともお願いしたいです。


月末にはBSRイベが控えてるので、そのうちまたバサラやろう~。
宴をやたらやったので、多分キャラのレベルは割と上がってるはず。
3全然EDコンプ出来る気がしない。というか、どのキャラのストーリーやったっけ…?

カラオケいいなァ〜

夏休みは残念でした〜。遠距離恋愛(笑)は辛いですねw

うちもまた運動会の代休日にお嬢とカラオケ行こうかなって企んでますw
お嬢もほぼ鍋ソングおぼえたので、一緒に歌えそうだし〜〜w
でも子供より大人の同志と萌え上がりたいよね!絶対楽しいよー

カラオケ&イベ、楽しんで来て下さい。

お返事遅くなりました!!

遠距離は辛いですよね!
ほんとどこでもドアが切実に欲しいです…><

家族で鍋祭り、いいですね~~vv
でもほんと大人で萌え語りしたいですよねっっ
めっちゃゴロンゴロン状態になるに違いないです。
うう、楽しそうだ~~~

カラオケ&イベ、しっかり楽しんでまいりました☆
えみこさんもカラオケ楽しんでらして下さいね♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。